10円自販機を見に行く 大阪地卵へ向かい念願の自販機に遭遇するが…

IMG_4184

つい先日、どこか忘れたけどネットで10円自販機の記事を見かけた。

何が出てくるかは分からないが10円でドリンクが購入できてしまうらしい( ゚ω゚ )価格破壊w

 

場所を調べてみるとわりと近場だったので行ってみることに(・∀・)

 

IMG_4151

自販機のある大阪地卵という会社までの行き方としてJR野田駅からがよく紹介されているが

俺は西九条駅から行ってみることにしたぜ( ^ω^ )

 

IMG_4152

参考価格として西九条駅近くの自販機チェック。

 

オール100円だそうです(・∀・)ちょっとマニアックなメーカーが多いけどこれでも安いね

 

IMG_4153

安治川トンネル前で左折します。

 

このトンネル何度か通ったことがあるが

一旦エレベーターで下りてから川の下にある地下道を通るんだけど

いつも天井から水漏れ?しててなんか恐ろしいトンネルなのだ( ゚ω゚ )

 

IMG_4154

それは置いといてドンドン進みます。

 

IMG_4155

大阪市中央卸売市場の横っちょを通ってゆきます。

 

IMG_4156

ん?( ゚ω゚ )

 

IMG_4158

わーい猫だー(・∀・)←いい年したオッサン

 

IMG_4159

猫を見に行って適当に公園を抜けたら道が分からなくなりました(´;ω;`)←あほ

 

IMG_4160

グーグルマップさんで確認して早めのリカバー。

 

IMG_4161

ちょくちょく自販機チェックしておきます。

 

こちらは有名メーカー勢揃いだがそこそこお安く設定されている。

やはり大阪地卵が近いからだろうか( ゚ω゚ )価格競争w

 

IMG_4162

 

IMG_4163

高級レモン 1個20円 ( ゚ω゚ )こ、これは…

 

IMG_4164

狙いの自販機はすぐそこのはず!( ゚ω゚ )石焼き芋も安いなw

 

IMG_4165

ちょっと怪しげな店構えの果物屋さん?を通過すると

 

IMG_4166

おっしゃー!(゚∀゚)キタぜ!

 

西九条駅から歩いて20分で到着。

 

IMG_4167

50円から100円の自販機( ^ω^ )値段バラバラ過ぎw

 

密かに30円の「何が出るかお楽しみ」があるんだが抜かり無く売り切れていた。

 

IMG_4169

そして目当ての10円自販機!!!!

 

IMG_4170

オール売り切れ!!!\(^o^)/まぁそうでしょうなw

 

俺と同じ様な目的で来たと思われる家族連れも残念がってたw

 

IMG_4171

周辺を捜索してみる。

 

IMG_4172

近くにも似たような価格帯の自販機がいっぱいあります。

10円自販機はなさそうですが。

 

IMG_4173

 

IMG_4175

 

IMG_4174

よく見ると細かいネタが散りばめられています( ^ω^ )オバマさんはドデカミン好きなのか

 

IMG_4176

 

IMG_4177

10円はなさそうだけど記念になんか買って帰るか(・∀・)何故かセリで被ってそうな帽子が落ちてますがw

 

IMG_4180

おーいお茶買った(・∀・)60円

 

IMG_4181

賞味期限は来年の4月 充分な鮮度じゃねえか(・∀・)

 

IMG_4182

牛乳でおいしくつめたいココア(ホットでもおいしい)

 

何故わざわざ温めた( ゚ω゚ )w

 

IMG_4183

お茶を大変お得な価格で購入でき大満足で大阪地卵さんを後にする(電車代は考慮しない)

 

しかし以前に行った石田鶏卵と言い何故卵と名のつく会社は

個性的な自販機を設置するのか( ゚ω゚ )w

 

IMG_4185

 

IMG_4186

西九条駅まで戻ってきた。

 

しかし俺はこのまま帰宅せずに「ある場所」へと向かった。

 

実は数年前にそこで10円でジュース売ってる自販機を見たことがあるのだ…

西九条から程近い、大阪の中でも恐ろしく物価の低い地域…

 

IMG_4187

ここで降りるのは久しぶりだな( ^ω^ )懐かしいニオイがしてきやがったぜ

 

つづく

関連記事

スポンサーリンク

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

50円自販機ならうちの近所にもあるんですが、10円自販機は
はじめて見ました!
細かいネタが散りばめられてる自販機、つっこみどころ満載ですねww
ぜいたく三ツ矢の「やさしくい・れ・て」は何やねん^^;思ったら、
UCCミルクコーヒーのホットも同じ文言がww
ちなみに、うちの近所の50円自販機は、お茶のボタン押したら
バナナ牛乳が出てきたことあります(爆)
おにぎりと一緒に飲むために買ったお茶がバナナ牛乳(爆)
鮭おにぎりとバナナ牛乳が口の中で混ざった時のハーモニーが><
大阪の中でも恐ろしく物価の低い地域、わかりました^▽^
なにげに通天閣も写ってますね^^

Re: No title

安いだけでなくネタが満載の素敵な自販機ですよね( ^ω^ )w

俺ならバナナ牛乳でも喜びそう←
普段できない貴重な体験ができて良かったですね!(他人事)

最後にヒント画像を載せてみましたが大阪近辺の人なら大体わかりますねw
プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
散歩好きが高じて旅行や山登りに行くようになったオッサン

旅行ブログって書いてるけど近所プラプラしてるだけであんま旅行してない

ツイッター @syaketr

楽天さん
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オッサンのぼやき
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
宿らん
札幌エクセルホテル東急
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村