水素水サーバー「ルルド」を購入して1年弱経過しての感想とオゾン水の威力に対する驚き

P1040632-2014nr.jpg
去年の夏頃に購入した水素水サーバー「ルルド」
どえらい高い買い物をしたわりに半信半疑で飲み続けてきた。

もうかれこれ半年以上は水素水を飲み続けているのでその効果をここに発表しよう( ^ω^ )

P1040642-2014nr.jpg
結果:なんか少し風邪を引きにくくなったような気がする( ゚ω゚ )←

うん、結局凄く漠然とした体感しかないんだ(´・ω・`)まぁそんなもんだろうが。
でもいつもなら冬に2,3度は風邪が重症化するのに今シーズンは風邪の頻度自体が減少したうえに
風邪ひいても重症化しなかった(・∀・)虚弱体質の俺からするとなかなかの効果であるw
ずっと飲んでるとうっすらと身体の機能を底上げしてくれるような感じかな。

あとオシッコはやたらと出ます(デメリットに近いような)

それから、猫にも毎日水素水を与えているがめちゃくちゃ水を飲むようになった。
前までは冬場だと水入れに水入れて1日置いといても減ってるかどうか分からんくらいだったが
今では朝に水素水入れて夜に見たらかなりの減りっぷりが確認できる。

猫は「水飲め!」って強要しても絶対に飲まないから自発的に飲むようになったのは大変喜ばしいことである。
でも猫用に買ったわけじゃないけどね( ゚ω゚ )w

P1040740-2015.jpg
そんな「何となく」な効果は体感出来た水素水だが
実はこの水素水サーバーにはおまけ機能がついている。
それが「オゾン水モード」

水素水を生成するポット内のクリーニング的な役割を果たすのが主目的らしいが
その際に出来たオゾン水が色んな事に使えるそうな( ゚ω゚ )

除菌、殺菌効果とか書いてあったので
夏場に仕事中装着しっぱなしで恐ろしく臭くなった腕時計をオゾン水に浸けてみたら
本当に驚くくらい臭いが取れてそれからオゾン水ファンになりました( ^ω^ )水素水より効果が分かりやすいw

いつもは腕時計が汚れたりしたらポリデントで洗浄していたんだが
それでも臭いが取れなかったのにオゾン水だと一発でスッキリ:(;゙゚'ω゚'):やるじゃねえか。

霧吹きスプレーに入れて色んな物にシューするようになりました( ^ω^ )
ただ10分くらいでオゾンがなくなってただの水になるようなので生成したら即使用しないといけません。

P1040822-2015.jpg
あとは野菜や果物に付いた農薬を分解したりもするようなので
ちょいちょいオゾン作っては野菜等をぶち込んでいます( ^ω^ )これはちゃんと水に浸かっていない悪い例ですw


なんやかんやで「高い買い物だったけど1年近く使ってみて後悔はしてないな(・∀・)」っていうのが感想。
アルミパウチの水素水飲むより圧倒的に安上がりだし
オゾン水生成器とかが単品で売ってる中でこのルルドさんにはおまけ機能でついてるしw

突然の水素水レビューおわり


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
散歩好きが高じて旅行や山登りに行くようになったオッサン

旅行ブログって書いてるけど近所プラプラしてるだけであんま旅行してない

ツイッター @syaketr

楽天さん
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オッサンのぼやき
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
宿らん
札幌エクセルホテル東急
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村