ゴキブリが出た

「出た」って書くと今年初登場みたいな感じがするけど
今年すでに5回くらい見てる。

一度は寝てる時、腕に変なカサカサ感があり
「冷房の風で紙でも飛んできたのかな・・・」と寝ぼけつつ腕を振ってみたら
パサッ カササササ( ゚ω゚ )…

一気に目が覚めて玄関に置いてあったアースジェットを取りに行く
部屋に戻るとちょうど彼が壁をカサササ スプレープシュシュシュシュ

ほとんどヒットせず泣きそうになりながら全神経を集中し彼の再訪を待った。
・・・が来ない、30分ほどで諦めて寝た。
スプレーでちょっと喉痛い。

翌日、仕事から帰って来たら部屋のど真ん中で
彼は仰向けになり息を引き取っていた・・・
スプレーかすっただけなのにアースジェットすげぇ!

でも何故ゴキブリさん達はお亡くなりになる時、仰向けになってしまうん?(´・ω・`)
最期の壮絶な嫌がらせにしか思えない。

何が言いたいかと言うとゴキブリのいない北海道で暮らしたい。
都市部にはいるみたいだけど(´・ω・`)北海道でアーバンライフとか嫉妬してまうわ



スポンサーリンク

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
散歩好きが高じて旅行や山登りに行くようになったオッサン

旅行ブログって書いてるけど近所プラプラしてるだけであんま旅行してない

ツイッター @syaketr

楽天さん
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オッサンのぼやき
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
宿らん
札幌エクセルホテル東急
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村